ホームページ制作 えへ! | はろー! はっぴぃじゃむ♪
はろー! はっぴぃじゃむ♪
わんこいっぱいの私の毎日。
今日のお客さまはだ〜れ?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プリチー | main | 暑っ! >>


- | permalink | - | -
えへ!
200408051437.jpg
キャバリアのローズちゃん。モコちゃんとおうち同じです。
すごくおっとりした子でつ!笑顔がす・て・きっ!
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あやさんへ
キャバリアがラブリーなんですね!
これからも毎日拝見よろしくです!
りんごじゃむ | 2004/08/06 11:25 PM
この記事に対するコメント
はじめまして〜!ちびちゃんかわいい!!
来週もキャバちゃんのトリミングはいってるんです!
またみにきてくださ〜い!
りんごじゃむ | 2004/08/06 11:18 PM
この記事に対するコメント
キャバリア ローズちゃん可愛いですね〜!
これからもキャバリアたくさん写真載せてください☆
毎日楽しく拝見してます!
りんごじゃむさんがんばってね〜!!
(^_-)-☆
あや | 2004/08/06 1:05 PM
この記事に対するコメント
 はじめまして。トラックバックを送信した者です。キャバリアのかわいさに反応してしました。
ozu | 2004/08/06 2:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harupu.jugem.cc/trackback/33
この記事に対するトラックバック
 うちの愛犬“ちび”です。画像UPのテストも兼ねて投稿してみました。
愛犬“ちび”です | ozlog | 2004/08/06 2:34 AM